遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<夢のある。ラブロマンスが書けない。>

2017年02月24日 13時58分51秒 | 青春
ホントに マブに 好きになれる人(男・女)が 今いるか。
残念だが 俺にはいないんだ。。。。

人間自体が嫌いになったのかも。
仮面を被った 裏に泥臭い世界が広がる人間(男・女)

好きになれる人が ここ何十年現れない。
打算的で自己中心な人間(男・女)

計算ずくで 高給取りで 身長175CM以上 一流企業
そして 容姿端麗 等 こんなの無理だ。

どこかで精神世界の絆が持てる人(男・女)でないと。
何が あっても裏切らない マブに心から尽くし切れる。

真の恋愛がしてみたい。。。。

今は無理だろう。  
世間では いい歳こいて 何やってんだと。。。。

そして 自分を見つめてみても
髪は薄く 白髪になり 顔はシミ・そばかすが。
 
どうみても隠し切れない。。。

だが 真のマブの 恋が抱ける相手が現れれば
マブな 恋は 愛は できるかも。。。

そんな人は いないんだ。 

みんな生きるのに忙しいし必死なんだ。
どこかで妥協して生きるしか。。。

ラブロマンスは かけない。。。。


最新の画像もっと見る