チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

太陽に向かって 第7話

2006-08-17 22:39:25 | 韓国ドラマ タ行
■第7話 愛の行方

突然ヘリンに襲いかかったスンハでしたが、「こんなことしたって、心を奪えるわけないんです」とヘリンに言われてしまいます。ヘリンの体ではなく、心が欲しいと願っているスンハはショックを受けます。そして、スンハは「自分の方がウジンよりもヘリンを想っていた」と告白しました。
スンハ、ウジンが事故に遭った日、風邪をひいたウジンに薬を処方していたようです。ヘリンの誕生日祝いに向かうと言ったウジンに嫉妬したスンハは、薬を処方する際に何かしていたようです本当に、悪い人なんですね・・・この事実、いつか明らかになるのかな?

スジンとジェヒョンは、ソンミンの誕生日にジェヒョンが家に来たことによって仲直りできたようですジェヒョンは、(韓ドラお約束の)念書を書いたんですけど、ソンミンにバレないように捨てることにしました。ジェヒョンが母子家庭で寂しい子供時代を過ごしたという話を聞いたスジンは、ジェヒョンに同情したこともあって、仲直りできたのかな?
2人はカップルリングを買おうとしたり、結構ラブラブですソンミンにバレないように・・・と何かと制限はあって大変なんですけど、「誰も知らない二人だけの秘密ができて素敵」とスジンは言っていましたね♪なのに、ジェヒョンは海軍の認識票をスジンにプレゼントしちゃったりして・・・結構大胆!早くもソンミンに見つかったでも、スジンは何とかごまかしました

ヘリンがスンハと何かあったと知ったソンミンは、スンハの家まで出向いて殴りに行きました。スンハは、「チョン・ヘリンは俺と結婚する!」と宣言。ソンミンは、「俺は、自分の愛する女性が事故と愛の区別もつけない哀れな人間だと想っていないんだ!」とお互い強気

スンハにその気がないことを示すため、ヘリンは病院に辞表を提出しました。すると、スンハが地方へ行くからヘリンは残ることになりそう・・・
ヘリンはスンハを極力無視するんですけど、ヘリンの部屋で辞表のことについて話し合っているところにソンミンが現れ、2人の関係を誤解したようです。「体を奪われ、心も動きましたか?」なんて失礼なことを言っちゃったから、ヘリンは激怒してソンミンを引っ叩いちゃった
ヘリンとソンミン、どうなっちゃうの?

ソンミンの上司がジェヒョン母に惚れていたりなんてエピソードもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿