チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

美しき日々 第4話~第6話

2006-08-17 22:59:18 | 韓国ドラマ ア行
第4話~第6話は、私がこのドラマで一番好きなところです

ソンジェがヨンスと幼い頃に会っていたことを思い出して、ヨンスに惹かれていくところが好きです。特に、仕事が終わって、セナにプレゼントするMP3を買いに行くヨンスをソンジェがストーカーのようについて行くシーンが良いと思います。

ナレが「セガフレードへ行こう!」と言うシーンがありました。このドラマ、”セガフレード・ザネッティ”(エスプレッソカフェ)のシーンがいっぱいありましたよね?我が家では、「ザネッティ」と言っているんですけど、「セガフレード」の方が一般的みたいですね。なんて書こうと思っていたら、昨日、同僚が「今日は、セガフレードへ行くので・・・」って言っていました~

Zeroを探すことについて会議を開くヴィクトリーレコードの幹部たち。ミンチョルが「日本には、ZARDというアーティストがいます。マスコミへの露出をほとんどしなくても、ミリオンセラーを記録しました。」とか言っていましたね。Zero≒ZARDなの?名前も似てるし・・・

このドラマ、何度観てもハマってしまう不思議な魅力がありますよね?すごくベタベタだなぁ~と思う場面も多いんですけど、それでものめりこんで一生懸命観てしまうんですよねテレビ放送時に録画して何度も観ていたので、第6話とかは、セリフを暗記してるシーンもありました☆彡ここまでハマれるドラマも、今のところ他にはないなぁ・・・という感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿