チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

勝手にしやがれ 第4話

2006-08-16 20:57:07 | 韓国ドラマ カ行
■第4話 オレのやりたいこと

ギョンとボクスが2人で歩いているところに、突然車が横転必死に救助するボクスなのですが・・・撮影用のスタントだったんですその時、ボクスは新しい目標を見つけました命をかけて仕事をして、痛みを我慢できるスタントマンをカッコイイと思ったボクスは、自分もスタントの仕事をしてみたいと思ったようです。

ギョンがボクスと警察から一緒に帰ったことを知ったミレは、ギョンの元を訪れてお礼を言いました。すると、ギョンはミレの腕に盗まれた自分の時計を発見するのでした。

朝早起きしてジョギングをするボクス。隣で寝ていたボクス父は、ボクスが危険な目に遭う悪夢にうなされていました。そして、何も言わずに外出したボクスを責めました。ボクスは、自分を心配するあまり悪夢にうなされ、苦しんでいる父親に心を傷めました。
ボクスが全財産はたいて買った健康食、「ガン患者に効くんだから、健康な人にはもっといいぜ」と父親に勧めるシーンはちょっぴり悲しかった。やっぱり、ボクスと父親のシーンは涙を誘う展開ですよね~。

ミレは、ネットアイドルとして人気があるチアリーダーの同僚になりすまして、同僚がスカウトされた事務所に出向きました。そこで、社長を思いっきり殴っちゃった・・・その事務所の社長ってギョンの兄かな?

ギョンにチキンを差し入れするために、母親のお店に顔を出すボクス。チキンは、ミレが持ち帰ったり、バンドのヴォーカルの子が食べちゃったりしてるんですけどね。
母親から「(弟ソンホが)あんたが来なくなったら、私を嫌うってさ」と言われ、一瞬顔を曇らせるボクスでしたが、ソンホが帰ってくると笑顔で迎えました。ソンホもすごくいい笑顔でした

ギョンのバンドは、初ライブを迎えるはずだったのですが・・・ヴォーカルの子が、極度の緊張症でステージから逃げ出しちゃって散々な結果に。
ライブを見に来ていた記者のドンジンから「音楽性がない」と言われ、更に、ヴォーカルの子の緊張を和らげるためにビールで薬を飲ませているところを見られてしまい、「麻薬やってるの?」と言われてしまったギョンは、落ち込んで帰り道にヤケ酒してしまいます。

そんなギョンを見ていたボクスは、「未完成バンドのファンなんです。サインして下さい」とギョンの前に現れます。「バカにしてるの?」とギョン。ドンジンに言われたことで、かなり傷ついているみたい。
酔っ払ってフラフラになったギョンが、父親と口論になり「父さんは学がないから知らないでしょうけど」と言ってしまうと、父親はギョンを殴ろうとしました。そこに、ボクスが止めに入りました!ボクスはギョン父に「継父だろ?」といきなり失礼な発言ボクスは、ギョン父に殴られちゃった・・・

もしかして、ギョン母が電話していたキム・ムヨンが実の父

ボクスの家族、ギョンの家族、それぞれの事情が気になります。今回はあまり病気の話は出てきませんでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿