気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天神さんの日に発売開始 (吉岡家一同おとうさん)
2010-02-21 22:44:35
少し前のkontiさんのエントリーの天神さんの日に発売開始なんですね。道真公の薨去の日だったと記憶しています。私はサンティアゴではCR-Xに乗っていたんですが、ライト・スポーツの傑作でした。その後継車種ですから、大いに楽しみです。次に東京に帰った折に、青山一丁目のホンダをのぞいてみようと思います。
返信する
天神さんの日 (konti526)
2010-02-24 23:47:09
25日は天神さんの日ですね。
詳しく調べてみると、菅原道真の誕生日6月25日、太宰府への左遷の詔が出されたのが1月25日、命日が2月25日なのだそうです。
ご自宅の近くにホンダの本社があるのですね。
ショールームもあったようです。
返信する
Unknown (GENKI)
2010-03-07 11:40:51
ハイブリットのスポーツカーの走りはどうなんでしょうか!?
返信する
GENKIさんへ (konti526)
2010-03-16 22:55:30
ハイブリッドのマニュアルは良いと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/konti526/e/c93525ccca9aea092441645b38f9991a

返信する

コメントを投稿