気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

仙台の寒い一日

2013年03月24日 18時44分47秒 | いろいろ
午後に散歩をしたのですが、寒くて、防寒のアウターと手袋というスタイルで歩きました。
早足で歩いても、身体は暖かくならない~

ネックウォーマー、毛糸の帽子も必要だったかな。


他の人たちも、ダウンや防寒ジャンパーを着ています。
自転車の人は、手袋着用が多いですね。


10kmほど歩き身体が冷えているので、帰宅後は早々にお風呂を沸かして入りました。



関東地方では桜が見頃だそうですが、仙台ではまだまだ気温が低く、お花見はまだ先のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (ポケモンおとうさん)
2013-03-24 23:25:30
私は今日は近くの公園で花見をして来ました。と言っても、昨年と同じで、別にレジャーシートを広げたり、ましてや弁当を食べたりするわけでもないんですが、一応、サクラは見て来た、というカンジです。東京はそれくらい暖かになりつつあります。
それから、昨日の記事ですが、クマモン、いいですね~。私も実物に触れてみたいです。
返信する
春よ、は~やく来い (konti526)
2013-03-25 21:45:48
仙台は今日も冷たい雨が降っています。
今も、ストーブを焚いてます。
東京は暖かですよね。
返信する

コメントを投稿