気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

仙台国際ハーフマラソン前日

2012年05月12日 15時28分34秒 | おでかけ
「仙台国際ハーフマラソン」が、5月13日(日)に仙台市で開催されます。


ゲストランナーとして高橋尚子さんが参加されるそうです。

今日は、勾当台公園で「2012杜の都ハーフEXPO」が開催され、このステージで高橋尚子さんのトークショーが行われていました。




水分補給の方法や、アップダウンの走法など、わかりやすく、楽しくお話をしてくださいました。

ランニングシューズを購入し、ジョギングから始めようとしている私にとって、参考になるお話でした。
たまたま勾当台公園を通りかかって、このトークショーが行われることを知りお話を聞かせていただいたので、ラッキー!!


明日は、10:05にハーフマラソン(登録の部)がスタートします。

天気も良さそうなので、私も応援に行こうかな。



杜の都仙台は広い道に大きなケヤキの街路樹が植えられ、この季節はとてもきれいです。


青葉通




常禅寺通
 



気持ちが良いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿