気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ソニービル「43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館」

2010年07月25日 19時54分46秒 | おでかけ
今日は暑い一日でした。
暑い夏は海!!



沖縄、いいなぁ



でも、沖縄は遠いので銀座・ソニービルの「43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館」へ行ってきました。

ソニービル前の数寄屋橋交差点に巨大水槽が据えられています。


水槽のなかでは、サメやウツボ、熱帯魚が涼しそうに泳いでいました。







館内では、3D映像でジンベエザメやマンタにも会うことができます。

楽しいひとときでした。




明日は土用の丑

今日は、一日早くウナギを昼食でいただきました。

登亭のうな丼(1,100円)です。

暑い中、1時間程度並んでいただきました。
並んでいるだけで汗だくでした。

でも、美味しいウナギをいただきスタミナがついたかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿