気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

パイオニア・プラザ銀座オープン

2011年02月19日 21時42分10秒 | おでかけ
今日、パイオニアが銀座に「新しいパイオニアを体感するスペース、パイオニア プラザ銀座」をオープンさせました。


報道によると、ブランド力の低下に危機感を抱き銀座にショールームを開設することになったそうです。


場所は、銀座2丁目
銀座4丁目からちょっと離れており、ビルも大きなものではないので目立たないかも。

展示も小規模で、ちょっとがっかり。

でも、オープン初日ということもあってか、狭い展示スペースで大勢の社員の方が展示の説明を積極的にしてくださいました。

アンケートに回答すると市価2,000円程度のヘッドホンをいただけます(明日まで)よ。


オーディオに感心のない方も、銀座へ行ったついでにちょっと寄ってみると良いですね。

特に、女性の来場を期待しているように感じます。
(パイオニアは、女性にブランド力が弱いと考えているようです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿