気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ビロンの朝食

2009年04月18日 22時23分14秒 | B級グルメ
今日は、渋谷のVILONで朝食です。
このお店のバゲット、とても美味しいのです。

ちょっと、焦げすぎじゃね・・・、てくらい表面がカリカリに焼けています。
でも、身(?)はモチモチ

大好きです。


で、今日は、VILONの「ビロンの朝食」をいただきました。

バゲット2ヶ、穀物入りのパン2枚と、選べる2種類のパン
そして、ジャム、コーヒー又は紅茶





選べるパンは、アップルパイとクロワッサンを選択しました。
これだけのパンがあれば、お腹一杯になります。ボリュームタップリ
ジャムも、おフランス製の高級ジャムです。
おいしいなぁ
フランス人って、こんな朝食食べてるんだ。
フランスで生まれれば良かった~

パンが好きな方にはたまらないでしょうね。

お値段は、1,260円です。

「ビロンの朝食」の他に「パリの朝食」というメニューもあります。
これは、同じ料金で、バゲットと、卵、サラダ、コーヒー又は紅茶だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VILONのバゲットはエリゼ宮御用達とか (吉岡家一同おとうさん)
2009-04-19 10:22:46
おはようございます。
確か、VILONのバゲットはフランス大統領府であるエリゼ宮の御用達だったとか、「大使閣下の料理人」か何かのマンガで読んだ記憶があります。そんな由緒あるところで朝食とはうらやましい限りです。私は最近は歯が弱くなって、フランスパンよりもロールを頼むことが多くなったような気がします。ジーサンになったら思いやられます。
返信する
おはようございます (konti526)
2009-04-19 11:33:47
宮内庁御用達フランス版なのですね。おいしいはずです。
私も、片方の奥歯が弱くなってきており、堅いものを噛むと痛いのです。
バゲットが大好きなのですが、もう片方側のあごが疲れてしまいます。
返信する

コメントを投稿