気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

梅雨の中日

2006年07月22日 11時28分50秒 | いろいろ
長期に亘る激しい雨のため、各地で被害が出ているようです。

今日は、梅雨の中日で、久しぶりに晴れました。
蝉が鳴いています。

早朝から、洗濯、掃除、布団干しと一汗かきました。
床もサラサラになり、気分良し。
疲れたけれど・・・。

布団も干したので、今夜は快適に眠れるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました (旅人)
2006-07-23 15:57:38
ADSL復活しました。ご心配おかけしました。

今年の梅雨は異常ですね。

TVで被害状況を見ると、死者や負傷者が出たり、気の毒です。

これ以上被害が増えないことを祈りたいです。
返信する
ふっか~つ (konti526)
2006-07-23 19:31:43
ADSLの復活、おめでとうございます。

インターネットが使えないのは寂しいですよね。



ところで、梅雨は、いつになったら明けるのでしょう。

これも異常気象の一つなのでしょうか。



返信する

コメントを投稿