気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

侮れないぞ、ネズミ君

2006年01月12日 22時10分23秒 | いろいろ
【こぼれ話】火だるまネズミが復讐=意地悪じいさんの家、全焼 (時事通信) - goo ニュース

ほんまかいな。
ネズミに復讐心があるのかいな。
これは超常現象に値しますよ。

でも、このおじいさん、慌てたでしょうね。
また、各国にニュースとして配信されるとは思わなかったでしょうね。

で、この記事に出ているネズミと思われる写真はなに?
火がついたネズミ・・・。
AFP通信が撮影した写真なの?
それとも時事通信社が作った写真なの?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思いました! (Rio)
2006-01-13 23:05:41
TB&コメントありがとうございます。

私もあの写真、気になりました!

復讐ネズミそのもの、では無いと思うのですが・・・。

どうやってつくったんでしょう。
返信する
だよね~ (konti526)
2006-01-14 11:21:28
このニュース、結構、反響ありじゃない?



おじいさんには(ネズミさんにはもっとかな)お気の毒だけれど、私的にはなかなか・・・のニュースでした。



おじいさん、ネズミさん、ごめんなさいネ。
返信する
ねずみがですか (旅人)
2006-01-14 19:27:57
ネズミを侮ってはいけないですね。

81歳のおじい様には申し訳ないけど、記事に笑ってしまいました。

あのネズミ写真は特撮ですね(笑)

私もあんなスクープ写真を撮ってみたいです。
返信する
気を付けましょうね (konti526)
2006-01-15 10:26:04
ネコ好きな旅人さん。

ネズミも可愛がってあげましょうね
返信する

コメントを投稿