気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

高麗・巾着田の曼珠沙華

2014年09月23日 16時35分33秒 | おでかけ
秋晴れのなか、高麗へ曼珠沙華を見に行ってきました。

高麗の曼珠沙華を見るのは何年かぶりですが、何度行ってもすばらしい!!

巾着の形に高麗川が蛇行し、川に囲まれた土地に赤い曼珠沙華が咲いています。




  



白い曼珠沙華もあるのですね。






川ではアオサギが食事中でした。




カワセミがいるらしいのですが、見ることができず残念です。

カワセミ狙いのカメラマンが数人、カワセミの登場を待っているようでしたが、撮れたかな。

私も、あわよくばと期待していたのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿