気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ロイヤルホストでモーニング エッグベネディクト

2014年10月19日 21時36分12秒 | B級グルメ
今朝は、久しぶりに外でモーニングをいただきました。

仙台で単身生活中は、ロイヤルホストでモーニングをいただくことがあったのですが、

好んで食べていたのがエッグベネディクト


単身中の味が懐かしく、久しぶりにロイヤルホストでモーニングをいただきました。

エッグベネディクト、おいしい~


おすすめ



それから、ロイヤルホストのドリンクバーのホット・ココアもおいしいですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケモンおとうさん)
2014-10-19 23:37:46
私も知らない土地で単身赴任を2年ほど経験しましたが、朝食だけは家で摂っていました。どうしても、牛乳を500-700ccほど飲まないと1日が始まらないからです。でも、どこかのファミレスで牛乳をドリンクバーにおいているところがあるような気もします。
返信する
おはようございます (konti526)
2014-10-25 08:54:20
ファミレスのドリンクバーって、一般的においしくないですね。
なかには、コーヒーフレーバー入り茶色いお湯、みたいなコーヒーものもあり、あきれてしまうときも度々
たくさんの牛乳をお飲みになるのですね。
牛乳はコストが高い(?)ので、ドリンクバーとしては成立しにくいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿