気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ナショナルジオグラフィック展へ

2015年08月02日 17時58分48秒 | おでかけ
リバーウォーク北九州にある北九州市立美術館分館で開催されている ナショナルジオグラフィック展へいってきました。

ナショナルジオグラフィックの雑誌に興味があったのですが購入には至らず、でしたが、今回は今まで掲載されたものから選び出された写真を観ることができました。

良いですね
素晴らしいですね
何かしら西洋人の感性で撮られた、表現された作品だと感じられるものが多くあったように思います。
テーマの一つとなる探検からも、西洋人的なたくましさ、ダイナミックさを感じました。

2時間くらいかけて、素晴らしい写真をじっくり拝見しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿