気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

山崎直子宇宙飛行士パレード・松戸

2010年05月22日 18時27分01秒 | おでかけ
松戸で、山崎直子宇宙飛行士のパレードが行われました。







青いユニフォーム姿が凛々しくて、似合っています。



なぜ松戸でパレードなのか?
山崎直子さんは、松戸のご出身なのだそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松戸西口っぽい写真 (吉岡家一同おとうさん)
2010-05-23 11:15:16
おおっ、いかにも松戸西口っぽい写真ですね。
山崎直子さんが松戸のご出身とは知りませんでした。kontiさんもひょっとしたら松戸市民か、千葉県民なのでしょうか?
我が家の子供達は2人とも日本で初めて入学した小学校は松戸市立の小学校でしたので、非常に広い意味では、松戸出身にしてもらえるのかもしれないと思ったりします。
返信する
スゴイ人混み (konti526)
2010-05-23 18:58:04
松戸駅前にこれだけの人が集まるのは、江戸川での花火大会と松戸祭りくらいでしょう。
スゴイ集客力です。
返信する

コメントを投稿