気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

ツーリング??

2010年02月13日 22時57分49秒 | automobile(自動車)
今日は、小雪舞う寒い一日でした。

その小雪の中、息子の50ccスクーターでツーリング??
10kmほど走ってきました。
久しぶりにバイクに乗りました。

寒い~
顔が痛い~
手がしびれる~
バイクから降りたら、足が凍えて曲がりません~

2サイクルの50ccスクーターって、元気良いですね。
加速最高!!
フロントが軽くて、ウイリーしそうになっちゃいました。こわっ
そして、直進性最悪

でも、楽しい
またスクーター借りよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴりオリンピック気分? (吉岡家一同おとうさん)
2010-02-14 20:42:59
寒さとスピード感はちょっぴりオリンピック気分を味わえたんではないでしょうか?
返信する
スピード感 (konti526)
2010-02-15 21:53:59
ご指摘のとおり寒さとスピード感は、まさにボブスレー並でした。
ちょっと怖かったです。
返信する

コメントを投稿