気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

残念です

2006年01月15日 18時50分48秒 | いろいろ
諏訪湖で不明の小5男児、遺体で発見 長野・岡谷 (朝日新聞) - goo ニュース

無事でご家族と再会できることに望みを抱いていたのですが、残念です。
ご両親はじめ、ご遺族に対し、お悔やみを申し上げます。

男児は湖畔で遊んでいたのでしょう。
そして足を滑らせたか何かで湖に・・・。
冷たかったでしょうね。
・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (旅人)
2006-01-15 20:13:58
昨年、児童の事件が次々に起こったので、諏訪湖で行方不明になった小5男児も気になっていました。

先ほどニュースを聞いて、とても残念な気持ちです。

ご両親の気持ちを思うと辛いですが、今は暖かい場所で安らかに眠ってほしいです。
返信する
ほんとうに (konti526)
2006-01-16 21:28:36
安らかに・・・。



ただ、ただ、お祈りするばかりです。
返信する

コメントを投稿