気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

代々木公園の紅葉

2009年11月28日 18時14分05秒 | おでかけ
今日は、天気の良い暖かな一日でした。


代々木公園の紅葉もピークです。

 


紅葉の繊細な葉が真っ赤に染まっています。

   


緑と赤の色合いがきれいですね。

   

お散歩に最適な公園です。

お天気もよく、お弁当をもってくればよかったなぁ。


鴨さんも、噴水のある池で遊んでいます。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国的に暖かなお日和 (吉岡家一同おとうさん)
2009-11-28 19:51:17
今日は全国的にいいお天気で、暖かだったみたいです。長崎でも過ごしやすかったんですが、単身赴任の身の上としては、朝からせっせと洗濯に励んでしまいました。
大学の卒業生の残した紅葉が鮮やかに色づいています。でも、植生の違いからか、長崎では東京ほど銀杏を見かけません。
返信する
洗濯日和でした (konti526)
2009-11-28 23:24:01
お洗濯、お疲れ様でした。
私も単身時代を思い出しました。
天気のよい土曜日は、一週間の汚れを落とせると洗濯が楽しんでいました。
掃除はあまり好きではありませんでしたが。
長崎の紅葉は、これからがシーズンなのですね。
返信する

コメントを投稿