おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ヒーリング二回目

2020年08月09日 12時51分02秒 | 毒親
ヒーリングのあとでいわれたこと

実家に近づくと
エネルギーが迫ってくる感じ

片時も家では寛げない
監視されてる
やらなきゃいけないことたくさん

ハートのチャクラ
ずっととーーーおくに

今まで生きてて、自分をだしたことがない
喜びが分からない

第一チャクラは、弱々しい

頭、堅くなってて
疲れ果ててる

少しでも家から離れる時間をつくって
マイペースにほっとできる場所

まだまだ身体は、弱ってるからいきなり引っ越しできないと思うけど
かふぇやネットカフェ
何処かで、休めて


家、迫ってくるって
すごい的確な、表現だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanano1)
2020-08-12 17:50:34
今は早く家出れるよう、少しづつ筋肉体力つける時ですね。
家出たら心も身体も元気になるってことですよね、それ信じて!
1人の安らげる時間作って、なんとか今を乗り切る
我慢しないでいっぱい吐き出してくださいね!
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2020-08-13 01:01:49
ありがとうございます

なぜかしら、家からでることが、すごく難しい
でも、やりたい
やらなきゃ
返信する

コメントを投稿