おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

糖質制限

2018年08月01日 00時57分45秒 | オーソモレキュラー療法
7月は 外食が多かったので ローカーボ程度の糖質制限
ケトンには なってないと思う

8月は すこし がんばって 厳しめに行こう

そして 誕生日は おいしいもの低糖質な🎂 たべちゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしいもの 糖質制限が流行っているから たくさん 手に入って うれしく便利で
誘惑多いね(笑)

糖質多かったからかな

今日はナイアシンフラッシュきつめです(笑) 関係あるのかな?

7月 お食事日記つけるの やめてみた

書かないと 自分に甘くなるね💦

ケトンスティックを買わなきゃね

気を緩めたら いかん

がんとの 追いかけっこは まだ 続いとる。

身体をしっかり補強するのだ。

暑い

低糖豆乳シリーズ 200mlを凍らせて シャーベットに

おいしい( ^)o(^ )

一気に200ml食べたら 🙅 

半分づつくらい

あまりに暑いもの

アーモンドミルク(無糖)
これ コーヒー味は 無糖でも 結構 糖質高かった((+_+))

甘くもないのに 損した気分(;'∀')

豆乳 バナナ 抹茶 紅茶(これが一番低糖質なのに200mlパックに出会えない)

遠藤製餡の和菓子シリーズ
シャトレーゼ

おいしい

トマトケチャップの代わりに 瓶詰 サルサ

キャベツの千切り 鶏にく(ニンニクショウガしょうゆで焼く) うまい( ^)o(^ )

油揚げに もやし チーズ(がんにはダメだけど たまの嗜好品) トマトサルサ うまい( ^)o(^ )

豆腐 アボカド チーズ おから粉 豆乳

混ぜ混ぜて焼く うまい( ^)o(^ )

おなかいっぱい 食べてしまった。

2日に1度は 青魚頑張れ

レバー頑張れ
鶏むねにく

きらいなものも 頑張って食べる

たくさんたくさん 生きる がんから私は 逃げ切る。

健康で 健康で笑顔で

誕生日を迎えて
毎年 毎年 毎年

何十年も

何十回も 誕生日を迎えるんだ。

愛しい人とともに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿