おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

指毛が復活してる

2017年04月11日 16時09分10秒 | ドセタキセル+ハーセプチン
ただいま。
米ぬかから帰ってきました。

休憩の際、明るい店内で初めて気が付いたけど(私は視力がとても悪いです)
指毛が復活してきてる~(+o+)

私、毛深い方なのです(;_:)

そのせいか、無駄毛というのはそういうものなのか
腕やふとももの無駄毛はま健在。
背中もあるな。※まゆ毛とまつ毛もまだ耐えてくれてます(喜)

ただ、指毛や眉の無駄毛は抗がん剤前から処理(抜いたりそったり)してたので
点滴後、新しく生えてくることはありませんでした。
処理する意識も忘れてた。(+o+)

でも今日新しく生えてる毛を発見。

なんというたくましさだ。無駄毛なのだけども(笑)

肝心の髪の毛やアンダーは当たり前だけど、つるつる。

いや~人間の身体って、とってもふしぎですねぇ(水野晴男風に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿