おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

見たくない。という権利。

2017年04月26日 18時36分51秒 | 乳がん
・・・・・

小林 麻央さんのニュースのことです。

麻央さんや海老蔵さんのブログの内容や、ブログを書く。ということについてではなく。

その内容を、いつもいつも瞬時に取り上げる流れ、報道の扱いについて、

なのです。

私は、19歳のころから歌舞伎愛好家だし、
海老蔵さんは新之助さんのころから、天才だなぁと思っていたし
好き嫌いはともかく
歌舞伎界には必要な人で
麻央さんも、素敵な人で

とにかく同病の朋としても、絶対によくなることを信じています。
よくなってほしいです。祈っています。

でも、今の私には、麻央さんの病状を逐一知ることが

負担を感じるのです。


あまりにも、目に飛び込んできて

気になってしまって、そして気が弱い私は、やっぱり記事を読んでしまう。

自分のことではないものの
他人事じゃなくて。

私はキャパが狭いので、しらずにいたい。

見たくない人の権利は、報道の世界では配慮されないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿