おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

生理前不眠

2018年06月20日 15時16分11秒 | 生理・婦人科関連
生理きた。今回は予定より1日遅れ。

彼は出張中。。温泉いこうねって言ってたけど、彼出張 わたし生理で 計画しなくてよかったね(笑)

生理前 不眠 眠剤も効かずに。

飲んでしまった後だから 追加で 別の眠剤を飲むのも はばかられ

悶々と"(-""-)"

今日は友達とランチの予定だったけど おこちゃまお熱で 中止

近所の岩盤浴と温泉にでもと思ったけど あ、生理だから🙅
米ぬか酵素も🙅だ

一人で ゆったりすごすってことが 私には 必要なんだなって
最近のメンタルクリニックでの振り返りで 気が付いて

なにか 楽しめるものを 見つけたいなって 思ってます。

海に行こうかと思ったけど 今日は あいにくの 暴雨☔
ちょっと 寒いし 図書館にでも行って 帰りに カフェで本を読もうかな。

あっちにも こっちにも

前の彼との 思い出が 落っこちていて

思いがけず 拾ってしまうことがあって
私にとっては まだ 未消化の 恋

近所のカフェ

一人で 行くには

まだ 勇気出なくて


でも

ほっこりしたいし

行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿