おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

お隣問題 ((+_+))

2018年06月19日 21時07分03秒 | 高濃度ビタミンC
びたみんC の日でした。

わたしは 点滴中 何度も お手洗いに行かねばならない人です(体温下がるのと、液体が身体に入るのと、時々は吐くことも)

お手洗いに行く回数多め。

人によっては ずっと寝てたりするんだけど 私は 寝てられないタイプ。

そしたら 隣のベッドの人に 「ごそごそ うるさい」って カーテンあけられて 言われちゃいました(;'∀')

治療中は あらゆる知覚が 鋭敏になるから
(わたしも抗がん剤中はそうだった)

申し訳なかったな。。。と あやまりつつ

でも あの方 髪の毛 ふさふさだったな???(抜けない抗がん剤もあるとはいうけれど)

その後も、できるだけ静かにしてるのに

なぜか、カーテンをゆさゆさ揺らされたりして 
こっちも 身動き取れないわ💦ってな感じに(笑)

でも お手洗いには いくけどさ(笑) そこは生理現象なので(;'∀')

どうしたもんかねーーー

こっちも 必要があって 動くわけなのでね(;'∀')

仕方ないので 会計時に 受付に これこれこういうことがあったので 次回から
ベッド一つ空けて 都合してなんはくれまいか?
もちろん 私は 気にしてないし 気を付けるし
現場の導線に支障が出るなら それは仕方がない。
でも長時間の治療なので、お互い嫌な思いをしないために、そうしてもらえたら ありがたい。

と、つたえた。。。

看護主任さん すぐ来て 謝罪と次回から そうしてくれることに

今までの私なら 言われたことを 我慢して
次から 動かないように 緊張して じっと過ごしてしまっただろうけど

自分から 解決を提示したり
自分が こうしてほしいって 
相手の都合を配慮しながら いえるようにしていきたいな とおもった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿