おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

関節のこわばり

2017年07月27日 22時53分39秒 | ひえとり
ドセの副作用なのか?
閉経による影響なのか?
わからないけど・・・

ドセ投与後から、足首のかかと側の関節が、固くなった。

朝、足首をくるくるまわすことから、始まる。

っていうか、夜更かししすぎで、朝ちゃんと起きる習慣ないけどねーーーー。

なので、健康的な生活をしようと反省したので

午前中に用事をいれるため

ヨガと米ぬかを朝に組み込んでいる。

本日もYOGA!

あ~先生のお宅は、いつも塵ひとつなく、いい香りだし
犬もかわいいし、


帰りたくねーーーーーーーー。


先生に、足首のこわばりをみていただく。

触った感じ、そんなに固くなく、冷たくもないから
よく動かしていこう。ということに。

ヨガを朝やると、身体が楽になる。

でも、家で一人でやら~ん!
動き、おぼえらんねーーーーーーーーーーーーーーーー。

でも、地道に続けることで、明らかに体型に変化が。

ポッコリお腹の脂肪を、手で上にあげると

うす~く。ほんとにうす~く
お腹に縦の筋肉が見え始めてる(笑)

おへそが縦になるのが、目標!

お尻も、前よりいい感じ♡



こわばりを感じる部分には

子宮と卵巣のツボがあるので

帰宅後、せんねんきゅうをすえた。

これ、とってもよい。

こわばりが、すごく楽になった!

抗がん剤中は、肌が敏感だからと
お灸から遠ざかっていたけど、これからは継続していこう。

口内炎はまだまだ、治りそうにもない(>_<)

痛くて食べられなくて体重が減ってきた。

前回に引き続き、減量するとハーセプチンの投与量が減ってしまう。
それは身体の負担を減らすことだけれど
精神的に、減らしたくない気持ちがある。

体重キープ。今は、痩せすぎ。。。

片方のおっぱい分が減ってるとはいえ、これは減りすぎよ~(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿