おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

まつげ

2018年04月24日 22時33分00秒 | 発毛状況
抗がん剤後、なかなか生えそろわなかったまつげ(-_-;)

もともと、まつ毛は薄くて短かったけれど

まばらな状況では、マスカラが濡れませんでした(-_-;)

もっぱらデートでは、つけまつげを使う日々。
(ずれてたら、教えてね!と彼に念を押す(笑))

メイクもろくにしたことのない私が、つけまつげをつけるなんて・・・
人間必要に迫られると、習得できるんですね。。。


その後、まつ毛にEMAKEDという美容液をつけたり、つけるの忘れたり・・・

病院で処方してもらえる貧毛症の美容液は、がんともちゃんから「効果なし」との情報を得て
買うのをためらっていました。。。

今、ようやく生えそろいつつあるようです。

EMAKEDの効果、というより、たぶん生える時期になったからといったほうがよさそう。。。

でもね、もともと生えていたまつ毛は、人生で一番長くなったので
この美容液も、何かにはきいてたと思うんよ。

でも、今は生えそろうことが優先事項だしね。。。

1本だけなが~~~くなったんだよね~~~~。

面白い

とりあえずホッとしました。。。

マスカラできないと、うっす~~い顔だもん( ゚Д゚)

でもまだ、髪の毛同様、細いです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿