おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

高カカオチョコ

2017年04月09日 19時21分18秒 | グルメ
私、意思弱いのよ。

癌には糖分がいけないって知ってるけど
チョコが食べたくて食べたくて。

買っちゃった。食べちゃった。

一応、気にして高カカオ70%。カカオは身体にいい面もあるしね。
白砂糖使わなかったらもっと助かるけどね。

meijiザ・チョコレートのコンフォートビター。

今HPみたら、コンフォートビターは生産一時中止らしい。
今日コンビニで買えたけど。

50gで250円くらいだったかな?
値段、表示してなかったの。高いからだよね(+o+)

高いよねー。

食べた。いやー久しぶりのチョコ。

おいしい。おいしいよ。全部は食べず、残しておこう。ちょっとだけね。(カトチャンじゃないよ>うざいよ(笑))

チョコうまいなぁ。

あーほんとはパンもパスタも食べたい~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿