おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

温活

2018年06月27日 22時19分59秒 | ひえとり
わたしは 低体温期に 体温下がりすぎる。。。

生理前 基礎体温36度ないことも。。。。あとは眠剤の影響で 体温下がってる気がする

飲みたくないけど 寝れないので 致し方なく飲んでいる、

米ぬか酵素浴
温泉
岩盤浴

サウナはとても 体がもたない。。。

ずっと👆のおんかつやってるけど

体温 36度台後半にはならないし

なんか 入ってるだけでは 🙅だと思ってる。。。

温めるのは大事

だけど

ヨガとか 運動 
階段1段飛ばし

スクワット

こっちのほうが
たぶん
いい気がしてきた。


抗がん剤で冷え性になった。

末梢血管はナイアシンで生かす。

温泉

乳首のないお胸
テーピングしたお胸

見る人 いるよ。

気にしない。

じろじろ なめまわされるわけじゃなし。。。

逆に

わたし

わかるの

いろんなおっぱい ここ短期間で 観察してるから




豊胸だね。。。。とか。。。。
おしり垂れてるのに
おっぱいだけ

ぷりんぷりん。。。

あり得ないもん。

けっこう

50代から60代くらいのかた

豊胸人口高いみたいね。。。。

でも やっぱり

若い人の つりがね おっぱい

うらやましいな

きれいだな

私の元のおっぱい
どんなだったっけ????

これでも昔は

かっこいい
かわいい
きれいな

そう

たくさんほめてくれた

自慢のおっぱいだったんだよ、

話ずれた

筋トレで 体温 あげる

がんばる

あとビタミンBとビタミンC




最新の画像もっと見る

コメントを投稿