おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

産毛が

2017年06月29日 15時38分39秒 | 発毛状況
ここのところ、朝早くに送られなくて昼ごろ起きる。

起きぬけの心持が、重くてぐずぐず2度寝3度寝。

鬱の兆候かもしれない。

未来をどうしたらいいのか、探し出せないでいること。
一般社会に出て、再びつらい目に会いたくないという気持ち。
このままではいけないけれど、どうしたらいいのかわからない気持ち。

ふぅーーーーーーー。時間もったいない。

バイタリティに溢れている人が、羨ましくもある。


ひとつ、いいこと。

頭皮に産毛の兆候(*^。^*)

つるつるだった空き地に、毛根の盛り上がり?なのかすこ~しだけ
ブツブツ?した感じが出てきた。

少し前までは、ほんとうにつるつるしていたので。

アンダーはまだまだ、つるつる。外側から、少し生えてきつつある。
慣れてしまえば、アンダーはこっちの方が楽な気がする(笑)

無駄毛は勢いを増して来ている。
無駄毛と言われる場所は、こんなにも雑草魂が強いのか。

私は、若いころから(治療が始まるうんと前から)顎に太めの毛が生えていたのだが
病気の前は、これの成長をいつも監視して(笑)
地上に出てきたら、目ざとく退治!するという、任務があったのだけど
最近は、その任務から解放されて気が抜けてた。

けど、こないだやつら、地上にちゃっかり復活してた(笑)
いつから復活した?

君らはいいから~。
早速、しとめた。

前より細くて勢いはなかったけど。女性の顎に鎮座するには、十分な太さである。
迷惑な太さである。

これがもっと前みたいに太く硬くなったら、生え始めのやつを抜くのが、そりゃもう
大変なのである。
毛抜きでつかめないし。つかんだと思ったら毛穴に引っ込むし。いらいら。

脱毛を検討してたくらい。

仕事見つかったらアンダーと顎の脱毛、検討しようかな。

7月22日に街コンに行くことにしたんだけど
(家にじっとしていても仕方ないし、まだ本格的に働けないし)
まぁ22日には、間に合わないけども

こうやって、細胞一個一個は
再生しようとしてくれているんだなぁ。

癌細胞は、再生スンナよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きみらはいらん。暴走スンナよ。

私、これからたのしい人生を送ることにしたんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿