おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

おかずを作り置き

2019年04月17日 14時43分29秒 | オーソモレキュラー療法
昨日の夜に やっとせいりが来たよ。
遅れてたので、そして 気配も感じなかったので
早期閉経きた?とぞわそわしてたよ。。
ケモしてるからさ・・・・

ということで 肝臓に加え生理の疲労で 今日は昼まで寝てました。。。

昨日眠れなかったのも あるな。

断捨離はほぼあきらめて
つくりおき おかずづくりに変更。

茄子とピーマンとひき肉と豆腐のみそ炒め
ねぎのコンソメ煮(ねぎ切手水とコンソメ入れてほかっとく笑い)
こんにゃくと鶏むね肉の甘辛煮


やっぱりさ、作り置きが少しあるだけで
帰宅が遅くなった時に、電車で帰宅途中とかに
頭の中で献立組み立てられるし
楽だなって思うんだよな。

作り置きしてる時間は ちょっとしんどいけども(立ちっぱなしだから)

魚を食べるのが作り置きだと減るっていうのがネックですが。。。

魚の作り置きができるか、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿