おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

師走にはいる 千本目の記事でした!

2020年12月01日 18時55分06秒 | 日記
1年、あっという間ですね
引っ越しました~

そしてこれが千本目の記事!
途中で記事が、消える事件があったから
正確なカウントではないけど
とりあえず、千本記事が、続いた。

こんな駄文でも
なにかのだれかの
わたしの
役に立てればいいな…(ほとんど愚痴やけど💧)

まだ、バタバタしております
不動産屋と、やり合う必要案件いくつか…
ヒドい目にあった…

これはまた、後日…

まだ、落ち着いてないけれど
生活はひとりの方がラクですね

経済の心配あるけど

職場

係長のいじめに遭っている

今日という今日はひどかった
完全な濡れ衣
しかも三回目

パワハラとして、相談しようかなぁ
そうしたら、居づらくなるよねえ

しかも、窓口はうちの課の上司
目の前て、みてるのに
黙って見てるだけの上司 
意味がない…

なんで
わたしこんなにいつも誰かにいじめられるのだろう
身に覚えが無いけれど
それほどわたしは
人を無自覚に不快にさせるのかなぁ

生きてていけないのかなぁ
その位に
思い悩む

慰めの言葉、自分にかけてみるけど

相手の心の問題だとわかっていても
それで解決しないから
なんの慰めにもならなかった

なんで、こんなに
たくさんのひとから
ヒドい目にあうんだろう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-12-04 21:27:08
一人暮らし!良かったです。
いじめられる原因が自分にあるなんて!
事ないですよ。
1人はそんな奴がいる。
私は女の世界でずっと仕事をしてきて
なんであんな女で鬱になったのか
今でもわからないけど
確かに酷かったとは思います。

悲しいですね。
力になってくれる人が居るといいですね
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2020-12-05 22:15:28
ありがとうございます
係長は男なのですが…
そして、このあとわかったことなのですが…
この日と、ほんの半年くらい前にハラスメント委員会で訴えられて問題になってた人…

なんで、そんな人の下に大病(面接で申告済み)した、わたしを配属したのか不思議です
だってね…
正社員さんは
育休明けで、彼の下だとかわいそうだからって、異動できてるんよ(育休後の異動って、普通はないよね)

あたしゃ
命かかってるんや…

こんな病んだおっさんのために
無理はできんのじゃー!

てことで
手始めにハローワークで、相談してきます
返信する

コメントを投稿