おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

うすうす気づいていたけれど(髪生育休止す。)

2017年02月02日 10時43分12秒 | AC療法
数日前から気が付いていたけれど・・・・。

どうも、私の体毛の発育は、現在予定通り休止しているっぽい。。。。(>_<)

私は、まぶたに無駄毛が生えるので、まめにケアするのだけれど

ここんとこ
成長してない。。。。。

指毛も。。。。。。。。。。。。。

あ、



やっぱ



はげるってことか。。。。。。。。。。。。。。。。。。


AYH!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



抜ける間の途中経過が、つらいよーーーーーーーーーーーーーーー。

見た目も掃除も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ケモ治療中もばさばさ抜けるなら、調理員キャップ被ったほうが、Nsさんに迷惑かからないのかしら???????????


よし!

とにかくまゆ毛プレート(自作)を用意しなくては。

まゆ毛なしで、徘徊する勇気はないっす。

まつげは・・・。

まつ毛はつけま。。。。できるのか!私に(;一_一)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿