おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

嗅覚と聴覚 副作用なのかな???

2017年02月17日 15時45分19秒 | AC療法
聴覚が鋭敏になってる気がする。

お隣さんの目覚まし時計と、目覚ましセットされたドラム系の音楽が毎日鳴り響く。(小さい音と振動で気が付く)
毎日6時40分に私が気が付く(その前に音に悩まされてる夢をずっと見てるから、6時半にセットされてると思われる)

お隣さん、全く起きないの。

我が家とお隣さん、畑を挟んでいるから密接してるわけじゃないけど
お隣の高校生の息子さんが、お風呂で自作の歌を熱唱してることは、我が家みんな知っている(^v^)

ご家族、誰も起きないとわ・・・・・・・。私が起こしてあげたいくらいに、迷惑(爆)

こちとら、病人だもん。

ただでさえ、副作用でひん尿になり、尿意で夜間起きるため、不眠気味なのだよ。かんべんしてよーーーー。

と思うのだが、私の家族には聞こえないらしい。

え?ホラーーーーーーー??????

とは思えないぞ。振動も感じるし、毎朝同じ時間だし、おなじ曲だし、私ははっきり起きている。寝ぼけているとは思えないぞ。

薬剤の副作用なのかなぁ????????????????

ひん尿も、副作用なのかな。

嗅覚も鋭敏になった気がする。

自分が臭いーーーーーーーー。点滴のにおいがするーーーーーーーーーーーー。臭ったことないけど。

頭皮から特にする。帽子脱ぐと帽子から点滴のにおいがする。いやだーーーーーー。

手の皮膚が乾燥して黒ずんできました(T_T)
爪もなんとなーーーーっく根元が、うっすら黒いような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目副作用まとめ:主治医に... | トップ | メンタルクリニック代理受診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿