おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

医師から学ぶ冷え取り健康法

2017年03月12日 19時34分21秒 | ひえとり
本日、行ってまいりました。

現役医師でひえとりエキスパートの

まきちゃん先生

副作用がなくて、自力で電車にのっていけたこと♡
ウィッグなしで、無印のリネンストールを頭に巻いた状態だったけど、誰も気が付いてない。
その中身がハゲだってこと。

ばんざーい。やればできるじゃん。私。

で、まきちゃん先生の教え。

とりあえず、核を拡散♡

風呂入れ。
よく噛んでたべろ。


です。そうしてれば、まず病気にはならない。

では、

私のように、冷え取りをし、風呂にも入り、ヨガもお灸もし、馬鹿食いもしない。
酒もたばこも夜遊びもしない、自宅の畑で採れた有機野菜ばかり食べ、肉は少し、
真面目に生きてきた私が、何で病気になったか・・・・?

私、本日の講座で核心をつく質問をしたそうです。

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
ハゲでもかわいくて
さらに賢く
みんなのためになる、宇宙規模のお話を先生に、していただけるよう
持っていくなんて

なんて、かんぺきな女性なのかしら、私って>自分をほめよう。

・・・・・・・・とは、誰も言ってませんでしたが。

あ、みなさんの質問たいむを独り占めしてしまい
本当にごめんなさい。

でも、どうしても切羽詰まっていたので、
わがままをお許しいただければ幸いです。

その答えは、

魂と命の問題。

私は、宇宙から地球を見に来た、転生回数の少ない魂なの?
妖精ちゃん(KYってことかよっ)

地球で嫌なものを見過ぎて
もういいやって思ってる???????

自分を大事にしていない???????

もう少し詳しく記載できる様にすこし頭を冷やしてみますね。

とにかく、

みんな

風呂に入って

よく噛んで食事をしよう。

病気になんて、なるもんじゃないよ。

健康は、尊いものです。

健康こそが尊いものです。

みんな無事で生きていこう。

風呂、はいろうね。

私は明日米ぬか酵素に行くぞ。

陰毛が生えなくなるかも、なんて心配している場合じゃないよ、あたしゃ。
この先陰毛つるりんでも、
ブラジリアンワックスを施す、美の最先端をゆく叶姉妹を目指しつつあるってことでいいよ、こうなったらさ。

もしかしたら、つるつるが趣味な男もいるかもしれないじゃんか。
そしたら、うひょひょかもよ?

あたしゃ、やるよ。(やるって、ヤルじゃないよ。まったく、そこの人)
でも・・・温泉行きにくいから、やっぱ陰毛は必要であります。
神様、そこのとこ、しくよろ~。

絶対治るし、治してやるのだ。
えいえいおー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿