おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

足湯をゆるゆると。

2017年03月10日 19時37分48秒 | ひえとり
もともと数年来、ゆるーく
「ひえとり」をしてきました。

お灸、冷え取り靴下、ヨガなどなど。健康意識の高かった私です。

食事も、粗食だし。野菜が多い生活のはず。
酒もたばこもしません。

なんでおっきな病気になってしもたかなー。

冷えが取りきれなかった。(ストレス)
お菓子と栄養ドリンク(なぜ必要だったか?⇒過労とストレス)
大きなストレス源(仕事、私生活、ペットロスなど)が重なった
うつ病(薬)
自己価値の低さ(ストレス)

・・・・・・・つまり
ストレス。キラーストレスや。きっと。原因はきっとそうだ。

幸願財をすると、身体が冷えやすくなるのが実感されます。(閉経状態にした結果、ほっとフラッシュも少し感じますが)

手足のアイシングもしますし
点滴自体が「冷たい液体」なので、物理的に冷える要素満載
そして化学物質であり、細胞自体には「毒」なのでねぇ。(@_@;)

かといって、運動する気力も体力も、副作用の倦怠感によりありません。
ほんとは散歩くらいしたほうがいいのかもしれないけど。

そこで、足湯をゆるゆると行っています。

意外とあっという間に時間が過ぎて、冷え切った足先が「ほこほこ」するだけで、
ラクになります。

米ぬかには、体力があるときじゃないと、入れない(動悸がするので)気がします。
足湯はそこまでハードじゃないところが魅力。お金もかからないしね。

下半身冷え症の私は、なかなか米ぬかに入っても(しんどくて足を、ぬかから出してしまう私の癖も手伝って)足になかなか、温度が伝わらず、いつも足先だけ冷たかったです。
やっぱり身体が冷えているので「ぬか」の付着も薄かったです。(米ぬか酵素では、身体の悪い部分には米ぬかが付着しないといわれています)
私のおっぱいには「ぬか」がつくんだけどなぁ。。。。

そして、足湯がおわったら「冷え取り靴下」を履きます。
夜も履いて寝ていますが。気が付くと脱いでおります。
(ちなみに、冷え取り靴下をはいても「冷え」を感じる際は、それが感じなくなるまで、靴下を重ねるそうです。※私は今7枚!

冷えが靴下に吸い取られると穴が開くそうですが・・・私はまだ体験しておりません。

冷え取りについてはココが、とってもわかりやすいサイトだと思います。

そうだ!
毎朝私は、検温しています(発熱にすぐ気が付くため)

幸願財を始めてから、およそ37度前後の微熱が続くのが当たり前でした。
最近は風邪のため38度とか。。。
今朝はなんと36度1分(はじめは35度台で、信じられず再度計測)

い、いかん!癌は低体温を好むのです!!!!

負けるか!

足湯するぞーーーーーーーーーーー。

治すぞーーーーーーーーーーー。

えいえいおーーーーーーーーーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿