おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

タンポンとプーマのスニーカー

2020年10月12日 18時11分38秒 | 備忘録:片付け断捨離かいもの
題名適当です😅 

41にして、ようやくタンポンが使えるように。慣れるまでは
漏れるし、着脱の度に、もう何の現場?ってくらいに汚れるし
ほんと、どーしよーっておもってた

今回
ようやく慣れたらしく
そしたら

ナプキンの取り替えもほぼないし
なにしろ二日目の夜に汚れ物が、でないってなんて感動的

着脱も前ほど時間必要としなくなって仕事中も、気楽に

体的にはタンポンどうなんだろうって思うけど、洗い物にぐったりしないって生理のときはただでさえ体調悪いから、たすかる

けれど…タンポンコスト高いよね

多い日用だけど、ソレなりに取り替えるからあっという間。
しかもオーガニックのにしてるから高い…

それでも
タンポン使えるようになって
なんだかやっと大人になった気分だわ


グレーのプーマのスニーカー

夜干しておいたら
どうやら雄猫におしっこかけられちゃった😅

そもそもボロボロだったから
けど、履き心地いいんだよ、これがまた。
思い切って処分


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりのサンドイッチ | トップ | 一人暮らし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-10-13 17:55:12
快適ですよね!私は両方派。。
慣れてるのに不安なので。
Unknown (konmiyu-000)
2020-10-13 20:47:22
ずぼらなわたし
布ナプしてた時代もありました
(体調不良が続き、いろんな健康法を試しまくってました…そんなの役に立たないくらい、躰はボロボロだったわけですが😅)

あれ、いいんだけど
タダでさえ体調不良の、ときに
洗濯がハンパないのよね

今回タンポンととナプキンで
シーツも、パンツもパジヤも節😆

そういえば、再建入院中と生理が被ってしまって、シーツ汚さないようにタンポン入れてたのに麻酔と、不眠で頭がフラフラしてて
取り忘れてたこと思い出したい😅
二個入れてたの😅
おそろしや。

コメントを投稿