おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

数年ぶりのサンドイッチ

2020年10月10日 09時46分33秒 | 
いま、モーニングたべてる

糖質制限、グルテンフリー、
カゼインフリー
カゼインフリーは、早々に脱落しつつあるけど
小麦の市販のパン(ローソンの糖質制限パンは別として)

数年ぶりに食べた
3年ぶり?


やばい、麻薬のように
脳がしびれるわ
ほんとは、体によくないんだけどね😅

糖質を食べる恐怖感から解放されちゃって
糖質ガバガバ食べてる😅 

いまいるパン屋さん

癌がわかる前に結婚したいくらいすきなひとがいて
大失恋して
復縁できるって信じてて

毎日毎朝
ボロボロになって、仕事にいくんだけど
モーニング食べて
泣きながら
絶対復縁できるって
気持ちをノートに書き付けてたお店 


同じ席で

彼はきっと、もう、結婚してるよね

きょうは夜勤明けかな
奥さんと、ご飯たべてるのかな

彼のおかげで全摘をえらべて
わたしはいま
こうして同じ席で
モーニングを食べてる

会いたいな

もう会うことはないのだけれど
生きてることを

伝えたいな

つたえることは、もうないのだけれど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/10 | トップ | タンポンとプーマのスニーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿