おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

冷え取りのレギンスと節約したいな

2018年05月26日 16時14分44秒 | ひえとり
冷えないように

1年中 レギンス 愛好者

寝るときも 起きるときも 365日。

シルク混のコットンやリネンのレギンスが一番ここちよいけれど

年がら年中履いているから

膝が出てくるし 
おしりが擦り切れてくる

冬は
インナーボトムスとして履くからいいけど
擦り切れてるところ 繕って履く。

夏は

ワンピの下にはくから 人目に付く。

新しいのほしいな。。。

そういえば数年前にもレギンスはやってた

収納をひっくり返して

シルクじゃないけど
コットン100パーセント

しばらくは これで。

節約。


働いていた時に毎日履いてた

黒タイツ(冬場はとても冷えていた職場。制服なのでタイツでしのいでいた)

大量のタイツとストッキング。

この先私

毎日OLするのかな?

働くにしても

私服通勤なところ、
そんな気がする

そしてパートくらいじゃない?働けるとしても。


もったいない


タイツやストッキング(柄もの)

枚数も増えれば
それなりのお値段

もったいないなぁ。


ブラも。


今までのブラは
使えなさそうだから

どんどん増える

あれでもない
これでもない

こればっかりは
試着だけではわからない部分が多いから

仕方ない

楽なのはすろぎータイプや
締め付けないタイプのブラトップ

でも

それでは

健側が垂れる


スロギータイプは 胸のふくらみも さみしくなるので

外出時は気分が下がる


今はGUのブラフィールだけど
これも、洗濯すると(枚数あまり持ってないから)すぐ、くたくたになるし

エキスパンダー側がじかんがたつと 痛い

もったいないなぁ

と思いながら

ブラは仕方がないので

ほかのところで、しっかり節約しなきゃね。


ファンデは普段使わずに、デートの時だけ。
日焼け止め+おしろい

おしろいは、20年前に買ったブラシでささっと。あの頃は 大学生だった 👀(遠い目)
オリーブ デ オリーブのチークブラシ。600円くらい(@コスメで確認した。今も売ってるのかなぁ?)長持ちだわ。
小さくてポーチにも入るし、これが600円と思えないくらいの、良品💛

普段はルナソルのチークブラシ.
最近はオーブのポンポンチークだから ブラシ 使わない(;'∀')

カラーメイクは 次から次へと買わないこと(最近、緩んでたから 気合い入れなおし)

最近ほしいもの たくさん出てきたけれど(それって、意欲の表れだから いいことでもある)

節約ね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿