おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

24時間テレビ

2017年08月28日 21時19分42秒 | 乳がん
ちょっとひとりごと


ブルゾンさんは好きだし
彼女のマラソンの頑張りは素晴らしいし


24時間テレビを見たわけではないけれど



走ってもらっても、別に勇気はもらえない。。。


うん、個人的にやるのは、構わんよ。

その人との関係性で、走ることが応援になることもあるもんね。

でも、チャリティーてことは

広く世間の人を応援したいわけであって


そんでそんで

癌の私が、思うことは

走らなくていいから、
病院行って、ネタしたほうが喜ばれる。


ってな感じです。

癌患者、自分の身体にダメージ与えながら治療しているので 
元気な他人様とはいえ、
その人の身体を酷使しているのをみるの、つらいねん。

身体、大事にしてな。っていいたくなるにょ。

繰り返しますが
ぶるぞんさんの頑張りは、素晴らしいですよ。

なんか、違うんだよね~
24時間テレビ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿