おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

のんびりのんびり

2018年02月02日 18時30分07秒 | オーソモレキュラー療法
今日は久々、昼に起きた。

どういう意味かって?

ここ最近は夜眠れずに、朝から夕方まで寝ていたから。

昨日も眠りは浅く、夜遅くにねむれたけど、昼には起き上がれた。

起きて、部屋の窓を2枚内側だけだけど、新聞紙で拭いた。
電灯の笠をクイックルワイパーでささっと。
部屋の汚れをワイパーでささっ。
ハンドクリーナーで少しだけ掃除。

今日届いたファインラボのプロテインを飲み(イチゴ味)。
お昼を食べ、
ヨガワンポーズ
おやつに焼き鳥。キウイ半分。黒ニンニク1片。

食べすぎたから、おなかが緩い?鉄を飲んでるから?
あわてて、昔メンタルクリニックでもらった
ラックビーを飲む。


そういえば・・・・
うつ病といわれた当初、おなかが、便秘と下痢の繰り返しで
薬を処方されていたのだけれど
あれは・・・
なんとなく、うつ病の薬のせいで腸内細菌のバランスが崩れたせいじゃないだろうか。
外出先で、急激な腹痛でトイレに駆け込んだこともあった。
(人生で初めての経験だった)

自律神経がくるっているから・・・などと言われていたけれど
その自律神経はなぜくるったかというと
もちろんストレス、そして、無駄な薬だったのかもしれない。

おなかが緩い間は、鉄は一日1錠にしようかな。

生理はまだ来ない

今月は、こないのかな・・・もう。。。
さみしいなぁ

膣マッサージ再開しようかな。
今まで、外側だけマッサージして中は、やめていたけれど
中のマッサージ再開しようかな。

生理も来るかもしれないよ。もしかしたら。

3月3日のお雛さまの日にハーセプチンが最後となる。
女の子の日にね。

そういえば、久しぶりに会った、抗がん剤仲間が、爪にジェルネイルしていてかわいかった。
医療関係に勤めていた私はネイルの習慣がないのだけれど
そうだ、抗がん剤前に用意した、(そして使わなかった)
エテュセのクイックケアコートをぬってみよう。
ほとんど色はつかない、ケアコート。
ほんのり艶がでた。

まつ毛、もう少し生えてくれるとうれしいんだけどな。
グラッシュビスタ、いよいよ病院で処方してもらおうかな。

胸のかわりにお尻を育てようと、
イメージングしようと
ネットでまゆゆのお尻を見つめる。
うらやましいわ~


春まで、私はもうすこしのんびりのんびり、ゆったり過ごそう。



去年見たせつない、一人の桜の花。
今年は、誰とどこで見るのだろう。

彼は、桜の季節、どこでだれといるのだろう。
彼に会うために、彼に元気な私を見せるために、頑張っていたあの日のこと。

そして今の彼。

桜の季節は、中国だろうなぁ。
子供がほしい彼。

順調に来ていた生理が来ない私。

二人の未来は一つの道につながるのだろうか。
頭で考えていても答えは出ない。
体に触れて、答えを出したくとも、彼は中国。

もう少し、打ち解けて、くだけて許しあった関係になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿