おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

はだか祭の思い出

2017年02月13日 19時17分30秒 | 日記
今年も、国府宮のはだかまつりが無事に終わったようですね。

去年は、彼が参加していて

こっそり見に行った。

私も初めて見に行ったから、様子なんてわからずに

まさか彼をみられるなんて

期待もしてなかった。

のに。

ちょうど笹を奉納するところで、彼発見!!!!!

彼は視力が弱いから、気が付いてない。

事前に「みにいきたーーーーい」といったら
ちょっと嫌そうだったので

黙って見に行った私。


いまだに、秘密



まじめに真剣に、祭りに参加していて

お酒を飲めない彼が

小雨に打たれながら

祭りに参加していて

一瞬、目が合いそうになって

あわてて傘で自分の顔を隠した。


すごくかっこよかった。


今年は、参加できたのかな。

参加したいって言ってたけど。

来年は、見に行きたいな。

彼を。もしくは、彼と。

きっかり元気になった私で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿