おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

術前にマタニティフォトスタジオでヌードを撮影してみた

2017年06月06日 18時07分32秒 | 術前にヌードを撮影してみた
更新しないつもりでしたが~

手術前の私の身体、撮影してきました!

セミヌードのはずが~、最初っからフルヌードで!わはは~。
だって、アンダーつるつるなんて、この先ないはずだからねー(笑)

私は、このスタジオを探すとき、

「マタニティヌード」で検索して、ダメ元で依頼しました。

カメラマンさん(もちろん女性)、こういうケースは初めての経験とのことでしたが
(そりゃそうだ。マタニティフォトスタジオだもの)

とっても素敵な、さわやかな写真が撮影できました♡

アシスタントさんも女性です(嫌なら、同席しないとのこと。私は気にならず、気配りフォローがうれしかったです)

撮影っていっぱい褒めてくださるから、いい気分です(笑)

ナイスバディな気分に浸ってきました(笑)

感謝!!

紹介してもよいと許可を得たので、スタジオを紹介します。
(私がブログをやっていることは、誰にも内緒です。お問合せの際はこのブログのことは、なにも触れずに個人で直接お願いします)

愛知県名古屋市南区の「フォトスタジオ アイ」さんです。


H29.6月6日時点の料金は

撮影料5千円+写真1枚につき800円

安すぎでしょ!!!!(+o+)

私、6枚も選びましたよ(笑)

フォトブックにして郵送してくださるそうです。

家族には内緒だから、無記名の封筒で送ってくださるとのこと。しかも退院したころに~。
なんて細やかなお気づかい。ありがとうございますだ~。


これが私の温存方法です!!!

ご同病の方の、なにか参考になればうれしいです。

では、明日から入院・手術頑張ってきやす~。

オペ室に人生の厄をすべておいてくるべ(^v^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿