おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

退院までブログをお休みしますよ~♪

2017年06月05日 21時08分31秒 | 乳がん
いつも読んでくださってありがとうございます。

ずっと遊びに来てくださってる方はご存知のとおり

私、6月7日に入院、8日に全摘&同時再建を受けます。
2週間程度の入院となる予定です。

温存できると主治医に言われましたが、この覚悟を決めたのは、すでに記載のとおり!

頑張ります!不安だけど頑張ります!痛いの怖いよぅ。

そして、6日は最後の私の今の裸(っっきゃ♡)を撮影してまいります。

マタニティぬーどを撮影している、クリニックと連携しているスタジオです。
カメラマンさん(当然女性よ)も初の試みとのこと。

受け入れてくださってありがとうございます。

こちらも、ワクドキです。楽しんできます(^v^)

そして、6日から退院までしばしブログをお休みしますね。

私、入院先にPC持参しないし、ガラケーだしで、更新ができないという単純な理由によるものです。

6日は多分更新するより、体力温存したいっていう理由です。

無事に手術を終えて、元気に戻ってきますので、応援よろしくお願いしますね~。

入院中のネタ探しができるかしら~そんな余裕あるかしら~。

行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿