おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

乳がん患者のドラマ

2019年04月22日 22時04分05秒 | 乳がん
さっき 内山理名さんが乳がん告知されるドラマみた

内山さん、昔わたし似てるって言われることが 時々あって、
それ以来 他人に思えない

しかも 乳がん
しかも 右

冷静にドラマみられるかなっって心配で
見るつもりじゃなかったけど、親が見てたから
成り行きで見てしまった(うちの親はこういう配慮はしてくれない)

意外と冷静に見られたけれど

最後 婚約者と愛が深まった場面で

胸がちくり とした

私の彼は、こうはいかなかったなぁ。

ドラマだもん 100点満点の回答だよね💦

彼は もう わたしのこと 忘れちゃったかな、、、

さみしいな。

切り出したのは私だけど。

愛されてない のが さみしかったから。

愛してる 必要だ

そう言ってくれたなら。。。。
そんな 淡い期待が あったのだと思う。

さみしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿