おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

姪っ子たち

2018年11月11日 22時53分45秒 | 日記
姪たちが 来ていました。 
🎹コンクールに向けて 電子ピアノじゃなくて 実家の本物の🎹で練習させたい!と姉の希望で。


こどもって げんきだね💦

こんな 元気玉 毎日一緒にいたら 疲れんのかしら???

親ってすごいな(笑)
習い事や 塾に 毎週連れだしたり 毎日勉強をみたり 🎹の練習に付き合ったり
連弾の練習(親も出演)したり

私には とてもできないわ💦
あと弁当も(;´Д`)

結婚してる人って みんな すごいわ。。。

さつまいも レンジで ふかして
バターと塩かけてだしたら 不評(゜-゜)

なにも つけないのがいいんだって。

貴重な ばたー 奮発したんだけどな よだれでちゃうぞ(笑) わたしはさつまいも 食べられないもん。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿