おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

コロナの、功名

2020年04月14日 21時18分59秒 | コロナ
こんばんは。
パート前の不眠は治らず
昨日は導入剤だけでは、うんともすんとも。
なので、頓服薬の安定剤も飲んだ。
あまり眠れなかったけど

予想通り
翌朝、足がもつれる。
あたまがボーッと
※わたしはいつも、副反応がつよいので、薬に頼りたくないのです。

意識してないけど
かなり苦手意識持ってるんだなぁ。
いまのパートの仕事というか、そこの有る人に。

今日なんて、恐いくらいご機嫌だったから優しく教えてくれたんですが。

相手の機嫌次第で、こちらの恐怖が変わるって
なんだか、毒親におびえるこどもみたい。
というか、まんま自分のこども時代を思い出すから、キツいんだろうな。 

自分の命の手綱を握る
大人が、安定した人物でないという
不安定な生活

それは、自分の生命の維持も不安定ということなのよね。
それを思い出してるのかな。

さて、
怪我の功名ならぬ
コロナの、巧妙

毎日プチ大掃除してます

アルコールは手に入らないけど
水拭きだけでも効果はあるそうなので、
うちはセスキ水作って
ドアノブから、壁から、床に玄関のたたき台まで
ぱーっと拭いてます。

断捨離できてないから
見た目はごちゃごちゃしてる我が家ですが💦

おかげで、大掃除並みの拭き掃除を毎日やってます。
カーテンレールも
内側の窓ガラスも(外側は、まだ寒いし、半年後の秋にやりましょう。)
セスキでぱーっとね。

運動不足だし
ストレス発散したいし
少しでも動いて疲れさせて
眠りたい。
ならば
掃除は一石二鳥どころか
コロナ予防も不眠も運動不足も一気にかたづけちゃえ~!

あとは、冬物や毛布を洗いたいけど…
まだまだ、これからも寒そうだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿