おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

面接

2020年04月13日 16時45分56秒 | 就労
就活面接に行ってきました。

感触は
、、、

10分で終わったから
多分だめ~❌
家近くてよかった
雨の中、遠方に自転車漕いで行って10分で終わったらかなしいわ

A時短パート 7人応募
B時短産休代用 2人応募

わたしは併願だけど、A希望。
Bは残業多いし、通院大変そうだ。
だけど、その後に育休代用職員として長期雇用が見込まれます。
でも、これは、期待薄っ
面接の時の、反応でだいたいわかるもんね💦💦

地道にいまのところで
かんばりつつ
少しづつ別も探して行こうと思う。

あ、面接はね
名前言うときだけマスクはずしたけど
あとはずーっとマスクつけてました。
面接官からも指示されました。

これ、緊張しやすいわたしには、いいかも

相手の表情に、惑わされないし
自分の焦りとかも伝わりにくい。
わたしはハキハキ大きな声で話せるので
逆にゆっくり、ゆったり話すことに意識を持って行ける。
転職回数とか、離職理由とか痛いとこ突かれても
落ち着いて受け答えできます。
コロナ対策、こんな、よのなだけど
変えられないことに、憂鬱になっても仕方ないさ。
だから、こんな良いこともありますよねって書いとく😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿