おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

着古した シルクのパンツを再利用

2018年12月04日 20時59分45秒 | ひえとり
冷え取りしてた時期に
下着も しるくにしてました

とても 肌が 安らいで 気に入っているのですが

やはり 値段が高いので 今は 綿のゆったりサイズです

そして シルクのパンツ

ゴムが伸び切ってしまいました😿

でも ほつれたり 擦り切れたわけじゃなく

捨てるには しるくがもったいない。。。

どうしようか。。。。


考えて ハサミで 分断

生理の時に 布ナプキン代わりに。


今回の生理は 量が多く
2日目 布ナプキンが ずれて(これはショーツが緩かったせいですね) 失敗をしてしまいました

冬なので ショーツだけじゃなく レギンスも ズボンも 座布団も(;'∀')

毎回 布ナプキンを 洗うのも 身体がしんどい💦

そのたびに 洗うので お風呂場に行って 水を触るので 身体が冷えるような気がして
それも 嫌だった。

そこで

着古したパンツを切った シルクの布切れを ケミカルナプキンの上に置いて利用。

これが よかった\(^o^)/

シルクが ぎゅっと 経血を 吸い込んで 漏らさない

ナプキンは きれいなまま

使用後は そのまま 布切れは 捨てます。

これなら あらう ストレスがないです。

そして なんとなく 身体も ホッとしています。

しばらく これで 断捨離を進めます('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿