おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

💩大騒動

2018年12月04日 18時18分22秒 | 日記
タイトル通り よごれものの はなし

なので

自主判断でお読みください<(_ _)>


うちの 😸 きなこさんは 御歳 15歳

腎臓がわるく 3日おきに 自宅補液。通院中である。

腎機能低下から来る 高血圧 てんかんを経験し
後ろ足が すこし 不自由

ごはんは 腎臓用のパウチを 毎回口に入れて 食べさせる
(自分では 食べない。歯茎がいたいのと すこし 甘えたい気持ちもある)

だから か 面倒なのか


ときどき おトイレ失敗する

正確には もう だいぶ前から トイレでは 踏ん張れないから

きなこさんが ここで する と決めた場所に トイレシートを 広範囲に敷いておく という
対処をとっているのだけれど

それでも そこで できない場合がある

とくに

便秘がひどく
りきむと 嘔吐がセット

そのせいか なんなのか 隠れて 💩を することもある
催したぞー と 本人おもっていても
🍑に まだ くっついていて 歩いてるときに

ぽちり。

と 落とされてるときも ある 🍑

とまぁ

おとしを 取ると いろいろ 🍑事情が あるようなのですが


本日

わたくし 
クイックルワイパーで お掃除

📺の裏もー
スイーっと


(・・?

(・・?


( ゚Д゚)


てれびのうらにーーーーーーーーーーーー


💩


してたーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

そこを

ワイパーで


(゜-゜) 放心状態のわたし


必死で ウタマロで 掃除したよ

ワイパーも 歯ブラシで こすった😿

大変だったよ😢

おかげで 📺の裏も ワイパー本体も きれいになったといえば なった(笑)


彼氏に 報告した(笑)

出張中に💩報告される 彼氏 (゜-゜) かわいそう(笑)

かれはね

私の病気にまつわること きくのは 苦手

でも わたしのじんせいで 切っても切り離せないことなので

根気強く話してきた

いつもは 

Skypeではなしても
スルーされてた



きのうやっと

大変だったんだねとひとこと

いや。。

たった 一言だけだけど

彼からしたら 大進歩

いつもは 何か言ったら 間違えたらいけないと思い込んで

黙ってる 無視する 違う話題に切り替える
Skypeから 離れる

が 常套手段だった

そのたびに
私は 傷つく

悩む

苦しむ

私の人生から この事実は なくせないし
忘れられないし
知っていてほしい

だから 彼が このことを 受け入れるの つらいなら

やっぱり 別れてあげることも 大事なのではないか

そう思ってきた

かれね

きのうも 告知記念日なんだよっていってから
黙って
一回
Skypeから 離れちゃったの

あーーー凹むっておもって
あきらめてたら

数分して

大変だったんだー



まだまだ

なんというか
私が ほしい 対応じゃないけど💦

彼なりに

いろいろ 頑張った結果 この一言なんだなと。

すこし 安心した

がんばる気持ち あるんだなって

ありがたいなって。

思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿